877マガジン第2号

こんにちは、BASE877です。
しとしと雨降りの梅雨が始まりましたね。

そんな梅雨が始まる前、6月頭に実は877マガジン第2号が出来上がっておりました!(webでの公開が遅くなってしまいごめんなさい・・・)

おかげさまで877マガジン第1号はご好評をいただけたので、第2号もその声を力に隔月発行に間に合わせることができました。

第2号は、GWに店舗で発売してから生産が追いつかないほど大人気となっている等高線Tシャツのご紹介や、BASE877の改装のお知らせ、877Standのコーヒー豆を焙煎してくださっているサンシャインステイトエスプレッソさんのご紹介、つくばトレイルガーディアンズのご紹介など、盛りだくさんの内容となっております!

877の文章まわりを司る、(本業=ライターの)ネモサンの筆がノリにノっております。梅雨でどこにも行けない、そんな日はぜひ877マガジンで筑波山に想いを馳せてみてください。

ブログに戻る